【期間限定】アメックスカードを使って5つの加盟店で支払すると30%キャッシュバック!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アメックスプラチナ

現在、アメックスでは5つの加盟店で支払した際に30%キャッシュバックする、という期間限定のキャンペーンを実施しています。

30%ですので、非常にお得感の強いキャンペーンであり、アメックスカードを所持している皆様は必見のオファーとなっています。

しかしながらキャッシュバックといっても支払い後何か月もかかると、非常にもやもやしますよね。

本記事では、この期間限定のキャンペーンの詳細を紹介し、実際に私ともっちが対象加盟店で買い物して、いつキャッシュバックされたかを大公開したいと思います!

キャンペーンの詳細は?

本キャンペーンは2020年7月21日から2020年10月20日まで実施される期間限定のキャンペーンです。

次の章で示しますが、5つの加盟店にてアメックスカードで決済することで、決済した金額の30%がキャッシュバックされるというものです。

キャッシュバックされる金額の上限値は30,000円ですので、なんと100,000円分の買い物を30%オフでできることになります!

対象の加盟店は?

今回のキャンペーンで対象となる5つの加盟店は…

○Uber EATS
○エノテカオンライン・エノテカショップ
○ビックカメラ.com
○ヨドバシ.com
○高島屋オンラインストア・高島屋

になります。

ビッグカメラ.comやヨドバシカメラ.comが対象加盟店となっているため、エアコンやゲーム機、パソコンといった値段の張る買い物をする方にとっては、見逃せないキャンペーンとなっています!

イブニングタイムでのシャンパン

個人的にはエノテカや高島屋が対象加盟店となっているのがうれしいですね。ホテルステイするときにエノテカオンラインで事前に買っておいたスパークリングワインをホテルに持ち込んで、ルームサービスと一緒に楽しむことがよくあります。

朝食

高島屋には非常においしい弁当や総菜、パンが売られているので、たまの贅沢の際にはよくお世話になっています。高島屋にはたくさんのテナントが入っていますが、一部テナントは本キャンペーンの対象外となっていますので、ご注意ください。

高島屋で買い物してみた結果

私も先日セントレジス大阪へ宿泊した際に、難波の高島屋でハーフボトルのシャンパンを購入しました。セントレジス大阪の宿泊記は以下の記事で紹介しています。

高島屋で買ったシャンパン
高島屋で買ったシャンパン

難波にある高島屋にはエノテカが入居しており、エノテカでハーフボトルシャンパンを探してもらいました。

高島屋で買ったシャンパン
高島屋で買ったシャンパン

購入したハーフボトルシャンパンは「ルイロデレール・ブリュット・プルミエ」です。インターコンチネンタル大阪のハウスシャンパンとなっており、クラブラウンジのイブニングタイムではこのルイロデレールが飲み放題となります!

シャンパンクーラー
シャンパンクーラー

セントレジス大阪へ戻った後、ワインクーラーを持ってきていただきシャンパンを冷やしつつ、ルームサービスの注文をしました。

セントレジス大阪 ルームサービスで頼んだ食事
セントレジス大阪 ルームサービスで頼んだ食事

注文したのは「若鶏のトスカーナ風トマト煮込み」です。非常においしくいただくことができました!詳細は以下の記事で紹介しています。

いつキャッシュバックされる?

一般的にキャッシュバックという言葉を聞いても、すぐにキャッシュバックされることは珍しく、1か月以上待たされるケースもありますよね。

高島屋で利用した代金のキャッシュバックは、加盟店で決済して1週間ほどでなされました!

非常に迅速な対応であり、大変好感を持てます!

まとめ

以上、アメックス会員向けのキャッシュバックキャンペーンの紹介でした!

今回のキャンペーンは5つの加盟店が対象となっており、最大で100,000円分の買い物が30%割引となります!

実際に私も対象加盟店の一つである高島屋で買い物してみましたが、キャッシュバックの対応も1週間程度と非常に迅速でした!

是非アメックスカードで買い物して、日本経済を潤しましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA