【速報】フォーシーズンズ丸の内で期間限定宿泊オファー!おすすめの過ごし方も紹介!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
フォーシーズンズ丸の内

現在フォーシーズンズ丸の内が期間限定の宿泊プランを出しています。この期間限定の宿泊プランにより、フォーシーズンズ丸の内へお得に泊まることができます!この記事では期間限定宿泊プランの詳細と、期間限定宿泊プランを活用したおすすめの過ごし方を教えたいと思います!

フォーシーズンズ丸の内 概要

フォーシーズンズ丸の内は東京駅に隣接しているパシフィックセンチュリープレイス丸の内に入居している5つ星ホテルです。

フォーシーズンズ丸の内は宿泊者向けにスタッフさんが東京駅のプラットフォームにお迎えに来てくれるサービスを無料で提供しております。チェックアウト後の東京駅プラットフォームまでのエスコートも無料でしてくれます!東京駅周辺は非常に入り組んでおり、非常にゲストフレンドリーなサービスです。フォーシーズンズ丸の内へ泊まる際には是非ともホテルのお迎えサービスを使ってみてください!

フォーシーズンズ丸の内は57室という非常に少ない部屋数のホテルであり、滞在中は非常にゆったりと過ごすことができます。フォーシーズンズ丸の内の部屋カテゴリーは次の通りです。

デラックスルーム(44㎡)
デラックスシティビュールーム(44㎡)
プレミアルーム(52㎡)
デラックスプレミアルーム(65㎡)
フォーシーズンズエグゼクティブスイート(72㎡)
1ベッドルームスイート(88㎡)
デラックス1ベッドルームスイート(102㎡)
チェアマンズスイート(160㎡)

(出典元:https://www.fourseasons.com/jp/tokyo/accommodations/)

最も狭い部屋でも44㎡あり、非常にゆったりとしたお部屋になります。

フォーシーズンズ丸の内は東京駅に隣接しているホテルであり、トレインビューのお部屋があります。デラックスプレミアルーム(ツイン)フォーシーズンズエグゼクティブスイート1ベッドルームスイートはトレインビューのお部屋になります!また1ベッドルームスイートはビューバスのお部屋になります!個人的なおすすめは1ベッドルームスイートです!トレインビュー&ビューバスであり、お部屋にいるだけでの楽しめそうです!

フォーシーズンズ丸の内にはスパがあり、ここのスパ施設には温泉があります!宿泊者であればスパの予約がなくても無料で使うことができるので、おすすめです!スパ施設は毎日6:30から22:00まで開いております。

 

期間限定オファー

このフォーシーズンズ丸の内では現在3泊目無料プランを出しています!

対象期間:2021年12月31日まで
最低宿泊日数:3泊
チェックイン日の14日まで迄に予約が必要です。

(出典:https://www.fourseasons.com/jp/tokyo/offers/stay-longer-third-night-free/)

3泊目無料プランは2021年12月31日まで使えるものであり、非常に良心的な設定です。チェックイン日の14日前までに予約が必要な点は注意が必要です。現在(2020年5月6日時点)では3泊目無料プランで予約できるのはフォーシーズンズ丸の内公式サイトのみです。ぜひフォーシーズンズ丸の内公式サイトから予約しましょう!

おすすめの過ごし方は?

宿泊したらぜひ体験いただきたいことを紹介したいと思います!

スパ施設の温泉

東京のホテルで温泉に入れるところは多くはありません。宿泊者は無料で使うことができますから、是非とも温泉に入ってもらいたいです。

MOTIF でのハッピーアワー

毎日17:00から19:00まで1杯1,012円(消費税・サービス料込)でカクテルやウイスキーといったドリンクを楽しむことができます。ホテル内のバーであり、味がいいことは言うまでもありません!

個人的にはこの3泊目無料プランを使って1ベッドルームスイートを予約し、部屋内でテレワークしてみたいですね!
朝起きたら温泉に入り朝食を食べた後仕事に打ち込み、夜はバーでウイスキーを嗜む。部屋のバスルームから東京駅に行き来する電車を眺めながら湯舟につかる。こんな日々を送ってみたいです!

まとめ

以上、フォーシーズンズ丸の内の期間限定オファーとフォーシーズンズ丸の内のおすすめの過ごし方を紹介しました!3泊目無料となるプランであり、少ない料金で滞在を十分に楽しむことができます!コロナウイルスが沈静化したら、是非フォーシーズンズ丸の内でゆったりとした滞在を楽しんでみたいですね!

フォーシーズンズ丸の内はアメックスプラチナのホテル優待であるファインホテルアンドリゾートの対象ホテルです。1泊からでも非常に強力な特典を受けることができ、ホテルでの滞在が充実します!詳細は以下の記事で紹介しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA